☆ 第28回 会長杯 ☆
ア ル バ ム
更新 2007年8月17日 21:32:01


毎週・毎週・・・雨との戦いでした。

第28回西京都会長杯争奪少年野球大会
トーナメント表


写真を
クリックして、アルバムを開いてください。
スタートをクリックして、スライドショウを楽しみましょう。

亀岡運動公園野球場です。
7月16日の
決勝戦・閉会式の様子です。
やはり、突然の雷雨で
中学の決勝戦の決着が、
繰り越されました。
丹波自然公園グランド
6月18日の試合風景です。
曇り空の予定が、晴れて暑くなりました。
紫外線が強く日焼けしました。

丹波自然公園グランド
丹波自然公園球技場


6月11日の試合風景です。
曇り空でも、
紫外線が強く日焼けしました。
開会式

只今準備中

久々の快晴の中の
開会式になりました。
当日の準備も順調に進み、
どんどんと各チームの選手が
集まってきました。

行くよ・・・!! 入場行進

今回は、

行進の様子が

よく分かるように

写真を撮ってみました。
いよいよ、開会式だよ!!

入場行進が終わり、

優勝旗返還

来賓挨拶

選手宣誓
開会式が終わって選手たちが退場しました。 亀岡吹奏楽団の方々も
ありがとうございました。
ちょっと困ったことが・・・、
映像になった方・・・ゴメンナサイネ・・・。
よくわからないようにボカシています。
道路での一時停止も禁止されていまして、
グランド使用に関わりますので、
ご理解お願いします。